2022年05月07日 01:13

図書館に初版本があります


ahiru1_n


版画で有名な國安珣琥さんより
「図書館に置いたら、この本と出合える人がいると思って、
持っていた本を図書館に寄贈してきました」
という嬉しい提案をいただきました。 「みにくいアヒルの子供たち」の初版本は、全国の図書館に収められました。 本は、本棚にしまいっぱなしになってしまうものです。
今までサークル・ダルメシアンより本をさしえあげた方々や
購入したけれど今は使わなくなった方など、
もしお手持ちの本がありましたら
國安様と同様にお近くの図書館に寄贈してみませんか?

岡田ユキの体験を綴った本
「みにくいアヒルの子供たち」
体験からわかったことを綴った本
「虐待死をまぬがれて」
の購入はコチラからもできます。
皆様どうぞご協力の程宜しくお願い申し上げます。 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サークルダルメシアンのホームページ

サークルダルメシアンの新ホームページ

岡田ユキのホームページ

虐待心理研究所

CAP専門カウンセラー養成講座



★スペシャルオリンピックス
スペシャルオリンピックス
記事検索
アーカイブ
ダルメシアンのメールマガジンに是非、ご登録ください♪
メルマガ登録・解除
サークルダルメシアン情報
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
みにくいあひるの子供たち―いま死にたいと思っているあなたへ
岡田ユキの自伝
ぶぶ漬けいっぱい
京都の風習をうたっている
FAMILY
カケ算ラップ収録
遙かなる時を超えて
平和へのいのりをこめて
Yesterday Once More
岡田ユキがうたう名曲の数々
  • ライブドアブログ