2022年06月13日 23:45

良妻賢母の見本

287859106_5321765827902935_6761213192058161467_n

岡田代表が「岡田式AC判別法®」を国家資格にする為に尽力くださっております。


288030505_5321767551236096_363537266456606416_n (1)岡田代表の参加する教育立国推進協議会も第11回にて第一期の全ての総会が終了致しました。

大まかな提言も出揃い、まだまだ丁寧に深掘りした内容にしなければならないようですが、それは参議院選終了後に続いていきます。

各分野の専門家の方々にも虐待問題の本質をご理解いただきながら、一歩ずつ着実に虐待問題の解決のために多くの方々の協力をえて進んでおります。

 

本日は、岡田代表の良き理解者でもある岡部こともさんが出席して下さり、皆様にご挨拶くださいました。

岡部さんのご主人様は、北里大学病院を設立されたお1人で、

戦前生まれの、まさに武士道の日本男児を育て支えて来られた方です。

岡田代表の母親と近い年齢の方だそうですが、日本の女性(良妻賢母)が、これほど柔らか頭で良い意味、ぶっ飛んだ考えをお持ちだったことに岡田代表も驚かれたとのこと。

海外の男性達から日本女性の人気が高いのは良妻賢母のおかげです。

是非良妻賢母の秘訣を学べる
「武士道心理学」を 皆様も体験してみてはいかがでしょうか。
https://circledalmatian.com/psychologyinstitute/
武士道心理学は、CAP専門カウンセラー講座のなかで学べます。

是非お気軽にお問い合わせにてご連絡ください。
https://circledalmatian.com/individuals-application/

287845065_5321766047902913_6737619316918720538_n290999045_5367959669950217_783242373097012920_n




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サークルダルメシアンのホームページ

サークルダルメシアンの新ホームページ

岡田ユキのホームページ

虐待心理研究所

CAP専門カウンセラー養成講座



★スペシャルオリンピックス
スペシャルオリンピックス
記事検索
アーカイブ
ダルメシアンのメールマガジンに是非、ご登録ください♪
メルマガ登録・解除
サークルダルメシアン情報
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
みにくいあひるの子供たち―いま死にたいと思っているあなたへ
岡田ユキの自伝
ぶぶ漬けいっぱい
京都の風習をうたっている
FAMILY
カケ算ラップ収録
遙かなる時を超えて
平和へのいのりをこめて
Yesterday Once More
岡田ユキがうたう名曲の数々
  • ライブドアブログ