2022年10月29日 19:28

鳩山元総理大臣の勉強会に参加させて頂ました。

313382989_5710339055712275_6620444695864474152_n

サークル・ダルメシアン 岡田ユキ代表が、鳩山元総理大臣の勉強会に参加させて頂ました。


304928430_5710339349045579_1363790296713793373_n


ゲストは、東京新聞社会部記者の望月衣塑子さんでした。
激動する日本の政治や社会情勢の報道されない真実を語ってくださり、サーク・ルダルメシアン 岡田代表も、その取材姿勢に同じ女性として大変心強く感じておりました。

313310427_5710339745712206_1042588289574053016_n313382602_5710339895712191_255949058056796943_n



岡田代表が関わってきた虐待問題の真実も、メディアによって歪められ、誤った内容で伝えられることが繰り返されてきました。
望月さんのような方に正しく伝えて頂くことによりこれまでの認識を変えることが出来ることを期待し、本当に助けなければいけない人を助けることが出来る活動につなげていきたいと思います。
この度の望月さんとの出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。


皆様、どうぞいじめ・虐待防止の活動に今後ともご支援・ご協力をお願い申し上げます。





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サークルダルメシアンのホームページ

サークルダルメシアンの新ホームページ

岡田ユキのホームページ

虐待心理研究所

CAP専門カウンセラー養成講座



★スペシャルオリンピックス
スペシャルオリンピックス
記事検索
アーカイブ
ダルメシアンのメールマガジンに是非、ご登録ください♪
メルマガ登録・解除
サークルダルメシアン情報
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
みにくいあひるの子供たち―いま死にたいと思っているあなたへ
岡田ユキの自伝
ぶぶ漬けいっぱい
京都の風習をうたっている
FAMILY
カケ算ラップ収録
遙かなる時を超えて
平和へのいのりをこめて
Yesterday Once More
岡田ユキがうたう名曲の数々
  • ライブドアブログ