2008年02月

2008年02月17日 00:00

サークルダルメシアン事務局からのお知らせです。

岡田ユキのカウンセリングをご希望の方よりメールや電話等で多数問い合わせを頂きましてありがとうございます。
岡田ユキのカウンセリング手法は一回のカウンセリングで長時間に渡り、その苦しみの中にある原因を相談者と一緒に掘り下げるという手法のため、効果もあり、多くの方が心の中を整理されて、卒業というような形で巣立っています。
しかしながら時間と体力がかなり必要とされます。 現時点ではカウンセリングご希望の方には本当に申し訳ないのですが、数ヶ月先まで予約が入っております関係でご希望に添えない状況が続いております。

何卒、上記における状況をご考慮の上、ご容赦いただきますよう、お願い申し上げます。

サークルダルメシアン事務局

2008年02月10日 00:00

080210_01

岡田ユキの今回の講演はいのまち教育委員会の呼びかけによる虐待防止のシンポジウムで、被虐体験者の声を聞き、虐待防止につなげたいという試みで行われました。
行政や教育の方面で虐待の問題と関わっている方たちの出席が多かったようでした。
岡田ユキでしか語れない、生い立ちから幼少期の体験、そして立ち直るまでの生の声にふれた参加者からは、次回は子供たちに是非岡田ユキの話を聞かせて欲しいという意見が質疑応答の中で寄せられました。
いのまちの皆様、特に高橋先生には今回大変お世話になりました。
土佐の本物の鰹のたたきはまさしく絶品でもありました。

サークルダルメシアン事務局

2008年02月07日 00:00

『サークル・ダルメシアンのブログ』が新URLに移行になりました。
これまでの『サークル・ダルメシアンのブログ』は下記URLになります。
こちらも宜しくお願い致します。

◆旧『サークル・ダルメシアンのブログ』
  http://blog.okadayuki.com/

◆サークル・ダルメシアン 公式サイト
  http://www.cdal.org/

◆岡田ユキ 公式サイト
  http://okadayuki.com/

サークルダルメシアンのホームページ

サークルダルメシアンの新ホームページ

岡田ユキのホームページ

虐待心理研究所

CAP専門カウンセラー養成講座



★スペシャルオリンピックス
スペシャルオリンピックス
記事検索
アーカイブ
ダルメシアンのメールマガジンに是非、ご登録ください♪
メルマガ登録・解除
サークルダルメシアン情報
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
みにくいあひるの子供たち―いま死にたいと思っているあなたへ
岡田ユキの自伝
ぶぶ漬けいっぱい
京都の風習をうたっている
FAMILY
カケ算ラップ収録
遙かなる時を超えて
平和へのいのりをこめて
Yesterday Once More
岡田ユキがうたう名曲の数々
  • ライブドアブログ