2009年08月

2009年08月29日 00:00

090404_01

9月の岡田ユキの出演スケジュール

5(土)、7(月)、11(金)、14(月)、16(水)、22(火)、23(水)、28(月)

出演時間 20:30~24:30(1日3回ステージ)
詳しくはお店のホームページをご覧下さい
http://www.aidakanko.com/ai1.html

2009年08月28日 00:00

090828_01
約3000人の被虐体験者のカウンセリング事例により、虐待を受けた人間の行動、思考、癖、生活パターンは一つだということが分かった。
そしてそのパターンは一般とばれる人からは理解するのは不可能だということ。
しかし、被虐体験があり、なおかつ自身がその体験を乗り越えて、カウンセラーとしてのスキルのある者が正しく導けば、2~3度のカウンセリングにより被虐体験者は全ての悩みを解決することができる。
その手段は特殊な想像も付かない楽しい方法を用いる。
結果、一般人と上手くプラスの人間関係も築いていけることが分かった。
2009年度、以上の研究をまとめた「虐待根絶マニュアル」を発表した。
最近は被虐体験者ばかりではなく、虐待をしている「親」からの相談も驚くほど増えている。
そこには、同じ非難される(しかられる)のならば、私に一度しかられて解決できるのならば、
との思いで相談に来るようだ。
しかし、よくよく話を聞いてみると、虐待している親を非難できるものでもなく、良くがんばっているのでは?
と、思える人のほうが多い。
現在、「自分は、子どもや親を虐待している悪い人間だ」と思い込んで一人で悩んでいませんか?
また、その罪を必要以上に、子どもや親に償わされて苦しめられていませんか?
そんな人には是非、この虐待根絶マニュアルを読んでいただきたいと思います。
そして、虐待とはいったいどのような行為を指すのか?を正しく理解していただきたいと思います。

2009年08月03日 00:00

「第二回 さえずりの会」今日は始めての方がお二人参加しました。
歌がとても上手 驚きです… 私もマイク片手にドキドキ、でもちょっぴりワクワクです。
時間が経つのも忘れ 皆の歌声に合わせアップテンポのダンス
そしてハワイアンを踊り汗びっしょり、とても爽快 また来月が楽しみでーす。
 リフレッシュしたい方 さえずりの会へGO!     
さえずりの会、楽しかったです。
(^O^)みんなで思いの丈をぶつけ合うかのように、歌いあい、声を振り絞って自分を表現つくした感があり、とても充実した時間でした☆
 
★次回の「定例会・カラオケ大会」は8月21日(金)になります

サークルダルメシアンのホームページ

サークルダルメシアンの新ホームページ

岡田ユキのホームページ

虐待心理研究所

CAP専門カウンセラー養成講座



★スペシャルオリンピックス
スペシャルオリンピックス
記事検索
アーカイブ
ダルメシアンのメールマガジンに是非、ご登録ください♪
メルマガ登録・解除
サークルダルメシアン情報
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
みにくいあひるの子供たち―いま死にたいと思っているあなたへ
岡田ユキの自伝
ぶぶ漬けいっぱい
京都の風習をうたっている
FAMILY
カケ算ラップ収録
遙かなる時を超えて
平和へのいのりをこめて
Yesterday Once More
岡田ユキがうたう名曲の数々
  • ライブドアブログ