2022年01月

2022年01月29日 22:21

https://www.facebook.com/kaito.hiroshi/posts/919823818052568

サークル・ダルメシアンの7年前の活動記録があがってきました。

英国エリザベス女王陛下から、岡田ユキに激励のお手紙を頂いておりました。

岡田の著書を読んでいただき、岡田の思いを理解していただいたことからお手紙をいただきました。
エリザベスし




2022年01月19日 22:14

立国 
本日「教育立国推進協議会」設立総会に参加させて頂きました。

下村博文衆議院議員が会長となり、日本の山積する課題に対応していくために、
超党派の国会議員及び、民間有識者により設立されました。

私もサークル・ダルメシアンのメンバーと参加しました。

2部の設立記念シンポジウムでは、ファシリテーター:会長・下村博文 、パネラー:青木仁志氏 大久保秀夫氏が登壇。

アチーブメントの青木氏とは十数年ぶりに再会、当時いじめ虐待防止委員会の副会長だった新田義治・千葉支部代表がご紹介くださり、虐待問題を話し合いましたが、早いものであれから十数年が過ぎました。

メキキの会の出口光会長ともお会いしました。

100名を超える超党派議員が参加され、元安倍総理を始め松原仁、稲田朋美、石井苗子議員他など、蒼々たる国会議員が参加され、この意識で、世の中を一気に良い方向へと変えたいものです。

 
rikkoku2



2022年01月02日 02:23

新年、あけましておめでとうございます。           サークル・ダルメシアンの活動も皆様のおかげで、今年は26年目に入ります。
大阪支部に続き、昨年は横浜支部を立ち上げる事が出来ました。
今年は、千葉支部、埼玉支部などが立ち上がる予定でおります。
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。


2022年01月01日 00:46

横浜支部_n 
動画はコチラ↑↑↑

謹 賀 新 年

令和三年もサークル・ダルメシアンは多くのご縁をいただき、
内閣官房「孤独・孤立対策担当室」

虐待が起こるメカニズムと対応策としての「岡田式AC判別法®
お伝えさせていただきました。

それに伴い、サークル・ダルメシアン横浜支部を立ち上げ、
アスリート集団の「アイアンガードコーポレーション」「勇者の会」
また街を活性化させる「金沢まごころの会」と連携し、
DVや虐待から身を守る対策としてのレスパイト事業を行うことになりました。

 

また、新年早々には千葉支部を立ち上げ、
「岡田式AC判別法®50%タイプ
の自律・自立の支援を行い、
埼玉支部、京都支部、岡山支部と今年は続々と全国に支部を立ち上げる予定でおります。
それぞれの支部の活躍にもご期待ください。

今年も変わらず虐待防止の活動を続けてまいりますので、
皆様からの温かい
ご支援・ご協力の程、
本年もお願い申し上げます。

令和四年 元旦

021年のサークル・ダルメシアンの活動はコチラ

 



サークルダルメシアンのホームページ

サークルダルメシアンの新ホームページ

岡田ユキのホームページ

虐待心理研究所

CAP専門カウンセラー養成講座



★スペシャルオリンピックス
スペシャルオリンピックス
記事検索
アーカイブ
ダルメシアンのメールマガジンに是非、ご登録ください♪
メルマガ登録・解除
サークルダルメシアン情報
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
みにくいあひるの子供たち―いま死にたいと思っているあなたへ
岡田ユキの自伝
ぶぶ漬けいっぱい
京都の風習をうたっている
FAMILY
カケ算ラップ収録
遙かなる時を超えて
平和へのいのりをこめて
Yesterday Once More
岡田ユキがうたう名曲の数々
  • ライブドアブログ